週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! アシュロンすげー。そして、差別のない仲良しの魔界の国を目指していたとは。ガッシュの「優しい王様」に通じるものがあるな。今後どうなるか。普通は、こういう捨て身の作でもラスボスは倒せないわな。たぶん、回復の期間が必要になって、その間にブラゴは筋肉取り戻したり何だりっていう流れなんだろうけど、このまま倒してもいいような気もする。
MAJORが超熱い。なんかギブソンが燃え尽きそうだ。延長規定があるかどうか分からないけど、場合によっては引き分けになるのではないだろうか。絶対可憐チルドレン、ノーマルがエスパーに何をしてきたかという冒頭の台詞が気になる。そこらへんを兵部が見せるという展開になるのかな? ハヤテのごとく! ナギがアイドルマスターをプレイしていたのが笑った。あれは伊織だな。