アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話

伊織かわいいよ伊織。やはりこのテのキャラはおいしいよなー。次回からの春香たちとの絡みが楽しみだ。にしても春香って結構売られた喧嘩を買うタイプだったのね、意外。で、憎まれ役になってファンはどういう思いで見ているか気になる真なわけだが、彼女の理屈も正しいんだよな。あくまで目的はドロップの地球落下の阻止であって、本当にあるかどうか分からないアイドルの心という曖昧なものを気にしてドロップ撃墜に失敗したら、ヘタしたら地球で何十万人・何百万人もの死者が出る大惨事になるわけだから。とはいえ、真にもそこらへんの葛藤をする時期があって、いつかそこらへんを描くのではないかと予想。