怪物王女 3話

リザ登場。よく分からないのは、最後のヒロ。気を失っていたはずだから姫とリザの戦いに決着がついたことを知らないような気がする。たとえ知っていたとしても、今日知ったばかりの女性に後ろから抱き着いてもう動けないから姫のところまで連れていってとは、実はかなりずうずうしい? それはそうとして、姫の不死の戦士ということを知っているならば、姫が死ねば近日中にヒロも死ぬということは知っていると思うんだけどなー。戦いに巻き込まないでも姫を殺せばヒロも死ぬわけで。そこらへんはどう考えていたんだろ?
まあ、このアニメの半分は「ふが」で構成されている。そしてOP・EDともにいい。EDは絵がいいね、そこそこ動くし。リザの踊りなんかかなりいい。そしてEDは総じてエロい。