シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

地道にプレイ。カリスが仲間になったところまでプレイ。ソウマが出てきたところは、アニメのせいで笑いが。初期ソウマなのでやっていることがわけわかめで困った子だった。我らがトライハルト陛下も登場。ゲームだと、キリヤたちとの関係がさっぱり分からない。マジで何も分からない。ゲームだけだと、たぶん同じ高校に通っているのかな? ぐらいしか推察できない。キリヤたちもトライハルトという名前をすんなり受け入れているし。さすがだぜ、シャニティアーッ!
にしても、ソウルコネクト狙おうにも、余分な文字があると途切れるのが微妙につらい。てか、実はソウルピースなしでも十分戦えるような気がしないでもない。ホウメイだと炎の龍を放つリンク技が強すぎだ。全体的に、敵が結構動く&攻撃で敵が吹き飛ぶこともあって攻撃が当てづらいんだよなー。たとえば霊剣・日輪烈光の霊光円舞斬。□□△で発動だけど、□□で敵が吹き飛んでいるので攻撃が外れること多し、なんてこった。