ハヤテのごとく! 7・8話

正直、8話のインパクトのせいで7話がほとんど印象に残っていない。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1173337552_0173.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1173337552_0174.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1173337552_0175.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1173337552_0169.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1173337552_0176.jpg
ハムスターの意味ない風呂上りシーンといい、アニメは非常に頑張ってますね(`・ω・´)  てか、時間帯的に子供が親と一緒に見ている可能性がないとも言えないが親はどういう反応なんだろうか。子供なら純粋に「ハヤテ女装してるよー、きもー」とか笑っているんだろうけど。……女装ハヤテに萌えるような業が出てくると人間として終わりですね、はい。にしても、女装ハヤテは反則だ。原作にしても、最初に女装ネタをやってウケがよかったのか、女装時のハヤテの顔つきとか仕草とか完全にいかにもな萌えを意識しているような気がする。