週刊少年チャンピオン

範馬刃牙アルマジロオリバが面白すぎる。そして、力瘤の移動は、一瞬奇面組の筋肉大移動を思い出してしまった。
ギャンブルフィッシュは面白いな。単純な心理トリックだけどだまされたー。で、おっさん、ドキっとするなよ。
みつどもえ、「無傷で売って」という台詞が色々と生々しいな。で、人体模型=杉崎と即思ったわけだ。杉崎が知ったらどうなることやら。サナギさん、確かにメルカトル図法は夢があるな。そして、南極で土足厳禁は厳しすぎる。聖闘士星矢アルデバランがかっこよすぎてどうしようかと。てか、作者が好きなのかね、えらい熱意を感じる。わたしは加護女、蛮杯亜なんて物騒な名前の塾に子供を行かせるなよ。まあ、成績が確実に上がるという評判があれば、そりゃあ行かせるか……。椿ナイトクラブはもはや末期だな。いつ終了するか。王様のオーパーツもえらい展開でそろそろ終わりそうな雰囲気。