ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティ、久々に面白かった。卑猥の雨が「何だかよく分からないが、とにかく凄いメタルだ」と中野さんに言わせそうな勢いだ。で、根岸父、よもや農作業体験が息子のメタルで役立っているとは夢にも思わないだろうな。で、ジャギ様のトランプが微妙に役立っているのが笑った。
キミキス、明日香編終了。次は7月かよ!? 待ち遠しいなー。次のヒロインは誰だろう。胸の順だと星乃結美なんだけど、一応ゲームのメインヒロイン的存在だからまだ扱わないとは思うんだよなー。二見瑛理子は個性が強烈だから漫画にはいい素材なんだけど、うーん、里仲なるみが本命で対抗が祇条深月かな。栗生恵はやらないだろう、たぶん。個人的にはぜひ菜々で突っ走るのを希望。
まじかるストロベリィ、パンダ子ちゃんはやっぱ面白いな。ユリア百式、ユリン欲しいなー。二代目はこすぷれーやー、初期は微妙にエロいけどブツは出さないという感じだったのに、最近エロ路線に傾いているな。いいぞ、もっとやれ。