ゲーム

まだクリアしていないスパロボWを少しずつ進めたり、シャイニング・ウィンドをちょっと進めたり、久しぶりにアイドルマスターの続きをやったり。
シャイニング・ウィンドはなー、悪くはないけど色々とこぢんまりとしているのが難点。国同士の戦いなのに、そういうものを感じさせないというか、色々と狭いんだよね。
アイドルマスターはやっぱ面白い。色々とマイナス点はありながら、アイドルたちの歌と踊りの画像の素晴らしさが全てを凌駕している。今は3回目のユニット育成で3人組を育てているわけで。さっき、スーパーアイドルのオーディションに合格してファン人数を稼いでようやくBランクに。このペースだとAランクは余裕だけど、やっぱSは厳しい。とりあえずだ、箱買ってこのソフト買っても後悔しないと思うよ。