週刊少年ジャンプ

アイシールド21、雪光が仕掛けたのってそういうことか。で、この綱渡りをどう征するか。次回がめちゃくちゃ気になる。
瞳のカトブレパス、早くも微妙感が漂ってきている。キャラクターを最初から一気に出しすぎ。しばらくは一話完結で主人公とヒロインのキャラ固めをもう少ししっかりした方がいいと思うのだが。
P2!―let’s Play Pingpong!―、一気に掲載位置が……。ToLOVEる―とらぶる―、風紀委員と二人っきりになると思ったけどそうはならなかったか。で、ヤミと一緒に行動している二人。いくら同性とはいえセクハラすぎやしませんか? こちら葛飾区亀有公園前派出所、いつも思うんのは、超高額当選者ってテレビで報道されるけど、それって犯罪に巻き込まれる可能性を一気に高めることになる気がするんだが。マスコミによる犯罪幇助じゃないの? と思う。もし僕がすごい額の宝くじに当選したら、絶対にマスコミには秘密にしてもらいたいと思うし、さすがに家族には言わなければならないけど、親戚にも絶対言わないけどなー。