週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! キャンチョメ、調子に乗りすぎだ! シンの呪文まで使えるようになっているというのは凄いが、能力の秘密に気づかれて形勢逆転しそう。ゴームのマスター、嫌な奴だけど結構頭が回るっぽいし。鳳凰幻魔拳みたいに全てが幻の中というわけではないみたいだけど。最初は幻でダメージを負ったと思い込ませる→それが実際にダメージになると思ったけど、ワープまでしちゃったもんなー。
MAJOR、まさかそういう展開になるとは。目が離せん。ダレン・シャンも相変わらず安定している。ハヤテのごとく! アニメがギリギリだからってちょっと直球すぎる質問だ。てか、まだヒナギクとはそんな質問がされるような関係じゃないし。絶対可憐チルドレン、面白いと思うのになぜ掲載位置があんなに下なんだろう。今の読者には受け入れられないのかなー。それにしても、今回の大学教授の権力行使とかいかにも椎名漫画って感じだ。