衝動買い

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

ゲーム雑誌とかほとんど読まないので、ガストの新作が出るとは知らなかった。店にあったのを見て衝動買い。主人公の武器が気に入ったのと、キャラデザで。あとは学園ものということも購入理由。実はヴィオラートのアトリエ以来だったりして。ヴィオは面白かったなあ。通常版が売り切れていたから、9000円ぐらいのプレミアムボックスとやらを。最近金遣いが荒いな。フィギュアもついているらしいけど、こういうゲームについてくるフィギュアって悪魔的なものと相場が決まっているから最初から期待していない。むしろモッコス様ぐらいのものだったらネタになるのにとさえ。てか、忙しいのに何買っているんだろ。今日は家に帰れるのは日付越えているのはほぼ確定だし。来週は2日休みがあるからそのときでもプレイしようかな。フィギュアの写真は明日か明後日にアップしたいと思っている。