購入物

HOWLING

HOWLING

DARKER THAN BLACKのOP。西川ヴォイスが炸裂。かなりお勧め。
SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

なのはのOPよりも、シャイニング・ウィンドのOPであるHeart-shaped bhantが目当てで購入。で、ウィンドOPはかなりいい。高音域のところで音がすぐ変わるので正直歌うのが結構難しいと思うけど、あまり無理なく歌っている。ファンタジーを思わせる編曲が実にいい。SECRET AMBITIONは、OPだと、最後のインストの部分が全体における歌の割合を少なくしているような気持ちにさせるけど、フルで聴くと逆にそこがアクセントになっていい感じ。3曲目はかなりノリがよくて嫌味なく聴くことができる。3曲ともハズレがないというので予想外にお得だった。