DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK 11・12話

何か色々なものが明らかになったようで、かえって謎が深まった回でした。とりあえず、ゲート内では何でもありっぽく。そして、あのレンズは契約者の力を異常に増大させるものかね。銀がいなかったら、黒も消滅する可能性があったかもしれないな。にしても、黒のモテっぷりこそ異常だ。なんかそっちの方がむしろ能力なんじゃね? と思うぐらいに。CCそっくりのキャラに一部で反響がすごいが、さすがに関係ないだろう。
次回は、今までキャラクターがつかめなかった銀の話か。今は感情を失っているドールって存在なんだよね。契約者とドールの境目がどこらへんなのかが気になる。能力を使いすぎるとそうなるのかね。そして、まさか探偵が再登場するとは。期待大。
このアニメって原作なしだよね。もっと評価されていいと思う。今期の中でかなり面白い。