p2**[フィギュア]マナケミア〜学園の錬金術士たち〜

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

とりあえず、昨日は帰宅後開封して特典のフィギュアを見てみる。フィギュアの写真の前に、とりあえずOPだけ見たのでOPの感想を。歌はあまりうまくないけど、ノリはいい。で、7人のメインキャラクターたちを焦点に当てた構成。サビの部分からの戦闘シーンはなのはチックでかっこいい。個人的には、なんか空間移動しているっぽい抜刀少女が気に入った。主人公のセスタスっぽい武器の攻撃を、カードを使う男キャラクターが魔方陣が縦方向に出る(ぶっちゃけ、なのはとかがやっている防御法)防御で防いでいるシーンもなかなか。




意外とデキは悪くなかった。顔がわりとまともだと、一気にデキがそこそこに見えるよね。

これじゃよく分からないと思うけど、本にはきちんと文字が書かれていて読める。何語か知らんが。
でもまあ、このフィギュアのポイントは、



ナチュラルなパンチラではないだろうか。え? 自然じゃない? 気のせいです。

ナチュラルです。