ヒロイック・エイジ 12話

今回は作画・動画に気合が入っていた。青銅の種族がすげー。たくさんの芋虫が動き回る様子は虫が特別苦手でなくてもくるものがある。そして、馬鹿兄弟の馬鹿ぶりが今回も絶好調。てか、こんなはずではなかった、と言うしかないぐらいのまさかの大惨事に。あれしきのことで衛星イオが落下して木星に損害を与えるかは疑問だが、さらに銀の種族の横槍が。自分たちを守るためにバリアを張ったものの、それによって木星が自壊するとは。結局銀の種族も相当な被害を受けているし。すぐテレポートで逃げられるんじゃなかったのかな? それとも、あいつが特別に能力が高かっただけなのか。
レクティに宿る英雄の種族エルマントスは過去に飛ぶ能力が。時間干渉かよΣ (゚Д゚;) しかし、微妙なタイミングで槍を放っているな。ベルカンテスの無敵装甲を貫けるとは思えんのだが。ベルクロスを貫いてもアルテミアも一緒に貫きそうだ。最悪のパターンとしてアルテミアだけ貫かれるとか。まあ、その場合はまた過去に飛ぶんだろうけど。しかし、ユティは4人の中で最強っぽいんだけど、一体どんな能力が。