マナケミア〜学園の錬金術士たち〜

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

やる時間がない。今日は少しは早めに帰りそうだから少しプレイできそうだけど。とりあえず、3年生になって新たに行けるようになった時計塔と神々の傷は全域探索した。あとは旧校舎・閉鎖地区も。そして、閉鎖地区で初めてカオス99%チョコになるモンスターがいたので、ようやく板チョコアーマーを作れるようになった。で、新たに入手したレシピやアイテムで作れるようになったものは全部作った。初期の頃から名前だけあった輝くヒゲ。こんなにたくさん入手できるようになるとは……。そしてドンケルハイト、1個しか入手できていないので、新たなアイテムは1つしか作れなかった。そして林檎がいまだに見つからない。そのせいでトランキライザーがいまだに作れない。