キスダム 15・16話

ついにOPが完成版?になった。劇中のシーンを所々で使ってごまかしている部分もあるが、前より随分と今のキスダムっぽくなった。
http://www.youlost.mine.nu/html999/img/957.png
http://up.uppple.com/src/up4560.png
この部分が実にいいね。妖精さん、万歳。玲の登場シーンもかっこいいかな。
まあ、15話はハーディアンの幻覚攻撃というのは分かっていたけど、まさかそのハーディアンの姿すら出てこないとは。倒したときの最後っ屁だったのかな。普通、幻覚を見て油断しているところを襲うとかじゃない? 衰弱死するまで夢を見続けるということなのかな、それとも。
http://up.uppple.com/src/up4558.png
http://www.youlost.mine.nu/html999/img/956.png
このシーンは笑えたが、作画が(´・ω・`) で、結局イツキが最後に登場しただけで、ストーリーそのものは何も進展していないという。
16話は、人類にハーディアン反逆の糸口が見つかったとか。ただ、今の勢いだと結局全滅しそうだ。それにしても、玲はどこにでも現れる。次回予告では目がやばかったし。裏返りとはまた違うのかな? 案外、ハーディアンの一形態だったりして。人間にハーディアンの意思が宿っているとか。
http://up.uppple.com/src/up4699.png
とりあえず、妖精たちの作画が比較的良好だったのがよかった。