週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、わけわかんないよ! いきなり休載で別のものを7週に渡って掲載って! 勇次郎を凌ぐ史上最大の生物って、まあ恐竜のたぐいかね? さすがに人間でオーガ以上を出すとは思えないし。しかし、これが驚きの展開か。確かに驚きだ。思いつきもしなかったぜ。
ギャンブル・フィッシュ、なんか毎度毎度ピンチを迎えているな。キューのイカサマをどうやってバレないようにするかと思ったらなるほどね。そして、一難去ってまた一難。うん、面白い。ゴキちゃん
サナギさん、今回はいまいち。そういやセールスのとき、覗き穴を迂闊に覗くと、それに反応してセールスマンが挨拶をして開けざるをえない状態になるとこち亀で学んだが、実際はどうなんだろ?
聖闘士、天馬が返し技をするわけでもなく、黄金聖闘士が割り込むでもなく、アテナの結界+予想していなかった教皇の乱入。いや、元祖の教皇があれだから、教皇が聖戦に関わってくることを想定していなかった。
鉄鍋のジャンR、眉なし女、意外と詰めが甘かった気がする。イセエビの殻がこびりついてたのはパワーの勝利ということか。しかし、実際カレー粉程度でよくなるものなのか。その程度の工夫だったら、次世代なんて大仰な名目でなくても実際にやられていそうだ。たとえば、味っ子の丸井シェフのスパゲティーは昔からあるものってことだし。そしてミヅキ、やりすぎだ。てか、どう見てもミヅキの方が恥ずかしい気がするが、気にしていないからミヅキ的にはどうでもいいのか。ブルーかっこいいぞ。おいしい所をもっていきやがった。
ユタ、案外余裕だな。私は加護女、そろそろ限界な気がする。そうそう、画歴50年記念。最後のクラウザーさんが真打だった。完全に予想外で笑ったよ。