週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! アスナ、一応魔法で凍るんだ。ただ、常人なら10年コースがものの数分で破られたあたりはさすが。しかし、千雨って愛されているなー。そういえば単行本ここ2,3巻ぶん買ってないな。うーん、そのうち買おうかな。
はじめの一歩、この前コメント欄で誰かが予想していたとおりのカラクリが。しかし、そのことを知らされないまま再びリングに立つ一歩。おやっさんの助言がどう生きてくるか。やはり、次回も気になる。
妖怪のお医者さん、今回みたいな半ばカオスな話は面白い。こういうのが続けばかなり楽しくなりそうだが、さすがに難しいだろうなー。
さよなら絶望先生、ダメシード枠にアニメの前田君枠というのがあって笑った。あのヒゲ、アシスタントなのね。