DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK15・16話

OP・ED変更。OPはノリがいいのは変わらず。前よりもやや明るい感じに聞こえる。覚醒ヒロイズムってすげータイトルだな、おい。ALI PROJECTっぽいタイトルだ。EDは雰囲気がいい。
一部でCCと呼ばれいらぬ物議を呼び起こしたアンバーが本格的に動き出した。何かの目的で黒を必要としているらしい。彼女的には私的な意味でも黒を必要としているみたいだが。アンバーの能力、時間停止とはえらい強力だな。ただ、対価がかなり大変みたいだが。回数制限がある対価ってどういうものだろう? にしても、マキがあっさりと。ノーベンバー11も容赦がないな。
ところで、黄に対して攻撃したことについてはどうなるんだろ。組織を裏切ったということになれば今後が大変になりそうだが。