週刊少年チャンピオン

ピックル。あー、まあこの無茶苦茶ぶりがいいんじゃないのかなと好意的解釈。ピックルくんの次回以降の暴れっぷりに期待しておく。なんとなく、最後には現代の病の抵抗力がなくて病死しそう。って、宇宙人みたいだな、それだと。
サナギさん、最後のフユちゃんの台詞に対するサナギさんの台詞がよかった。確かに微妙だ。
ギャンブルフィッシュ、叔父さん登場。ここで杜夢の真っ当な実力勝負になってしまうのか。とりあえず、マスワリは途中で失敗しそうだ。で、貸し一つがどこかで生きてきそうな雰囲気。
鉄鍋のジャンR、ブラドって十三龍のナンバー2だったんだ。今までの言動だと、単なる自信過剰の雑魚にしか見えなかった。そこらへんが説明不足だなー。最初にナンバー2であることを読者に示しておけば、こちら側もそれなりの態度で見ていたのに。ブラド、最後は自ら負けを認めて潔く水槽に沈んだシーンで漢を上げたな。これ以上下がるところにない位置にいたから余計に。炎の転校生の例の法則。
ヤンキーフィギュア、わりと好きですよ? このぐらいのエロが嫌味がなくていい。昔のジャンプみたいな感じか。
聖闘士、恒例のカウントダウンは、アテナの命ではなくて全人類の命か。まあ、今回はアテナとハーデス、ペガサスの間に個人的な因縁があるから、アテナが意識不明の状態ではまずいのかな。しかし、パンドラのアテナに対する言動は男女のソレだな。私は加護女、掲載位置的にもうやばい。てか、記憶改竄状態で悪霊に殺されそうになるというパターンが多い気がする。