ヤングアニマル

なんかDVDが付録でついていて立ち読みしづらかった。最近付録が多くない? 本連載で休載が多いからかな。いつか勝ち組はどうでもいいけど、それ以外の3本はあれば必ず読む作品だから切ない。てか、いつまでゆびさきミルクティーは休載を続ける気だろうか。ベルセルクも、いつ休載地獄になるか予断を許さない。なんだかんだでベルセルクは面白いのはさすがだ。
先週から始まった新連載は面白い。ハチミツとクローバーの人だっけ? 読んだことないけど、面白いのかな。
デトロイト・メタル・シティクラウザーさんのエセ霊媒ぶりが笑えた。そして、DMC信者はいつもノリがいいな。
まじかるストロベリィ、ポニー→ぽにーの変化に和んだ。うん、実に和める。
キミキス、なんかコマ割が全体的に大きくて、ページ数以上に話が進んでいないような印象を受けた。
ユリア百式、今日が4巻の発売日か。3巻をいまだ買えないでいる(売り切れている)身としては今日中に本屋に行きたかったが、今日は行く余裕がない、あうあう。
龍神の奴は、いっそエロエロ路線でいったら見てみようという気になるのだが。現状、いまいちなんだよな。破軍、なんか打ち切りエンドに向かっている臭いがプンプンと。