昨日の続き

ttp://file.jabro.jp/070729itasya12.JPG
これって合成だよね? そう言ってくれ。
http://www.senakablog.com/archives/2007/08/72_2.html
で、こんなのがあった。コミケだとわりと普通に見えるのが我ながら病んでいる。とはいえ、そこまで公道を走ってきているわけだよな。まあ、昨日も書いたとおり本人の自由だとは思うし、著作権者もいちいち訴えないと思うから親告罪であるゆえに著作権法違反にはならないみたいだし……。でも、それって本当なのかな。
とはいえ、これで走る勇気は僕にはない。恥を知るというのは人間として必要なことだと思うんだ。まあ、アニメとかの趣味=恥と思うあたり負けているんだろうけど、世間一般の認識がそうである限り仕方ないんかな。あとは、別にこれがアニメのデコレーションじゃなくても、車を派手にするというのはデコトラみたいで普通の人にとっては眉をひそめるものだという常識もあるか。