フォルホドーくんから「くらえっ!」とバトンを投げられたので

前はバトンは受けないようにしていたけど、それも寂しいのでこれからは前向きになろうと思う。

「回してくれた人について答えるバトン」

◎見た目は?
ふもっふ!

◎性格は?
ずっと俺のターン

◎恋愛対象になる?
愛をかける対象になります。偵察+足かせ+挑発+脱力×3 あれ?

◎動物に例えると?

◎プレゼントあげるなら?
なんとなく武装神姫

◎一緒に遊ぶなら?
カラオケ24時間耐久レース

◎あだ名つけるなら?
フォルホドーくん
さよならフォル先生
フォルっぱ
トンヌラ

◎バトン回す次の7人
結構各所で回っている気がする。もうもらった人はごめんなさい。
「瀬戸の花嫁同盟」可鈴ちゃん
カオスだもんね!のシャクライに似ていると思うオンボロイドβさん
一度は会ってみたいと思っているシャアペンさん
キャラクター能力の方向性はたぶん同じ将軍さん
水銀燈の爽やかな笑顔がまぶしい朝凪さん
これで限界!