購入物

I SAY YES

I SAY YES

ノリがよくて、個人的には1期よりも好き。特に最初にサビの部分が終わってから始まる編曲のところが。そして前にも書いたけど、1期の頃はキャラクター紹介っぽい演出だったけど、今回のOPはこれからの内容を暗示しているOPらしいOPだからそれもプラス効果かな。そしてカップリングは11月か12月に発売するPS2ゲームの主題歌。こっちはやや微妙か。ゲームでどういうアニメがバックで流れるかによるな。
United Force

United Force

やや今更感があるけど購入。ギガンティック・フォーミュラのOP。今年のアニメの中では1、2を争うぐらい個人的には好き。栗林みな実の歌い方が好きという補正もあるけど。歌詞がやや単調というかいまいちな感がするのが難点か。
恋せよ女の子

恋せよ女の子

すげえ今更ながら購入した極上生徒会のOP。この歌わりと好きなんだよね。田村ゆかりが、あんまり感情こめないでやや平坦に歌っている感があるのが逆にいい。他に収録されていた2曲も平均以上にはよかった。