らき☆すた 19・20話

元が4コマだからネタを複数やるために、感想を書くときには微妙に記憶が曖昧になって書くのが難しいんだよなー。
とりあえず、蚊のネタでこなた父の腕は原作になかったような。今度試してみるか。破裂は嘘臭いが。でも、今年は蚊をほとんど見かけていない。蚊って30度前後が一番活発になるけど、暑すぎると逆に活動が低下するんだよね。今年は35度前後という異常な暑さが続いているから蚊の活動が鈍っているのかもしれない。あと、北海道の蚊はでかいと聞くが、実際に目にしてみないとよく分からん。どっかに大きさの比較が出ているサイトでもないかな。そしてハルヒCMに笑った。てか、ハルヒ胸がでかすぎだ。
ED、白石が毎度恥ずかしいことをやっているけど、僕も年に1回そういうことをやらざるをえないことがあるわけで。えー、正直言いまして周囲の視線が気になるのは最初だけ。なんか達観できます、はい。