週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! ウマゴン、生き延びた。しかし、クリアの所にたどり着くまでにボロボロになりそうだ。それだけクリアの能力が卑怯なんだよなー。いくら3対1とはいえ。
ハヤテのごとく! 嫌がらせ以外の何物でもない。しかしまあ、サクヤに萌えシーンがあるのは実に久しぶりな気がするからそれだけで満足さ。そして、ハヤテのあれはマジで次回に続くのだろうか。
絶対可憐チルドレン、トリプルバーストが数秒しかもたないから、あのままだったらやばかったんだろうな。そこらへんは皆本に何か策はあったのだろうか。とにもかくにも、薫の能力というか、薫という存在そのものがますます重要になるという話だね。そういや、初期って天使に育つか悪魔に育つかとかいう機械がなかったっけ? あれって読み切り版オンリー?
MAJOR、吾郎がモヤモヤしていたのってそういう理由だったのね。それをサンダースが一発解決。頼りになる面白ヒゲだ。