スクールデイズ

なんかTVKで放映中止になったそうで。例の事件の影響かな。斧ときたら、むしろ怪物王女の方がやばいと思う。って、放映した後だからいいのか。そして、ひぐらしとかも大丈夫なのかね。何話か知らないけど、スクールデイズは「すれ違う想い」というタイトルから積まれている。最終回が録画できなかったわけだから、もう全部消去した方がいいのかな。よく誠は最低男とか聞くけど、あくまでギャルゲーに近いエロゲーっぽい皮をかぶっているからそう見えるだけで、陵辱ゲームの主人公よりかはたぶんマシだろうし。脅迫・暴力・拉致など駆使してレイプしたり、殺人も平気でやる彼らよりもひどい最低男だったら見る価値あるかもしれん。