プロジェクトレヴォリューション

http://www.pro-r.jp/
何の気の迷いか購入してしまいました。らき☆すたパックとか、ブロッコリーメディアワークスのブースターとか。いや、ラインナップがさ。GAとかぴたテンとかヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラスとか苺ましまろとかDearSとか。苺ましまろの絵が実にいい。レアでヴァニラさんを引いたのも嬉しかったり。らき☆すたのレアカードで柊つかさが麦わら帽子をかぶっているのがあるんだけど、それのテキストで「登場したとき、相手は投了して海水浴に行ってもよい」というのがあってふいた。もしやられたら逆に負けた気分になりそうだ。
正直ルールとかよく分からないが、大会参加記念カードでいいのがあったら大会に参加してしまうかもしれん。てか、今後コンプとかもオマケのカードによっては買いそうで怖い。