怪物王女 24話

次回が番外編なので、事実上本編最終回。まあ、ほぼ原作どおり。裁判官が変な優男に変わっていたと思っていたら先王かよΣ (゚Д゚;) てか、誰か気づけよ。もしかしたら先王が王だったのは相当昔の話で知らない奴ばかりだったという可能性があるかもしれないが。セツナだっけ? あの改造少女。あいつはどうなるんだろ。もしかしたら別の王族のアテがあるのかね? 別の王族の血(アニメだと命の炎か)でもかまわないから。
大きな変更点は、原作は姫が最初から冷静にカウンターの機会を伺っていたのに対して、アニメだと一度あきらめかけたところヒロの声で気力を取り戻したように見えるところかな。それと最後のヒロ。いきなり大胆すぎだΣ (゚Д゚;) ビンタ一発ですんでよかったな。未遂だからその程度ですんだのだろうか。最後の姫様の「ふふん」は色々と深読みはできるが。まあ、そんなことよりだ。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1189219366_0052.jpg
フランドルに何があったΣ (゚Д゚;) やべ、本編よりこの番外編の方が面白そうだ。