アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話

ネーブラとヒエムス、さらにヌービアムが男前すぎる。逆に、春香とインベルについては、やはり納得いかないというか、雪歩の意見に賛同したいところ。千早も悲惨な最期だし、インベルが全ての元凶では。にしても、リファによる斧惨殺シーン、時期的にあれだけどほとんど騒がれていないあたりがこの作品の悲しさというか。そして猫さんたちの最期があっけなさすぎて( ゚д゚)ポカーン ま、現実的にどんな立場の人間でも死ぬときはあんな風にあっさりだと思うけどね。大規模な戦闘中ならなおさら「あ……」が最期の台詞になるようなシチュエーションの方が圧倒的に多いと思う。で、次回が最終回。どう決着をつけるのだろうか。