週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! ウマゴン帰還。ガッシュとウマゴンの出会いと友達になるまで、短いながらもよくまとまっていてよかった。大切な者を乗せる誇りってのがよかった。にしても魔界って普通に動物とかもいるんだよなー。地上のそれとは種類が違うんだろうけど。そいつらも魂だけの状態になっているのだろうか。とりあえず、まだ現地にはついていない清麿&ガッシュ。ブラゴのピンチに呪文が飛んできて、その方向を見ると二人がいたっていう王道だろうな。
MAJOR、1回はきっちり抑えた吾郎。でも、全然安心できないというか、この順調っぷりが後の崩壊のフラグではなかろうかと疑ってしまう。てか、この作品は悲観的に見てちょうどいいぐらいな気がする。
今回はあんまり感想書くような話が少ないなー。なんていうか惰性で読んでいる感が。