クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ

ttp://store.yahoo.co.jp/amiami/hob-fig-6811.html
キャストオフギミックが有名なこのシリーズ。ユーミルだけいまだに市場から消えているよね。このシリーズはロリ圧勝という図式が出ていて笑える。で、何だかんだで向こうは生産数を増やしているのか、たとえば人気がありそうなトモエとか普通に売ってるよね、大量に。むしろ余りぎみ。だから今回もといきたいところだが、そのことを反省しているのか生産数を抑えるかもしれない? なんか昨日はアマゾン含めてどこも在庫ありだったけど、今はほとんどのところで予約締め切っている。まあ、様子を見ながら小出しに予約の枠を増やしていくと思われるが、本当に欲しかったら、予約できるときに予約しておいた方がいいと思う。なんかアイリは人気ありそうだし。ちなみに、唯一本家の本を持っているのがこのアイリ。というわけで、こいつだけは入手しようと予約済み。……なんか金の無駄遣いって感じだけど、まあある程度趣味に金を使わないと、何のために働いているのやら。