週刊少年チャンピオン

ピクル、押し倒しただけと思ったら及んでいたわけ!? なんか勇次郎が着いたときには、すでにバキが対戦していたとか倒していたとかいう流れになりやしないだろうな。
サナギさん、人間模様には笑った。でもまあ、サナギさんのオチパターンの一つの流れではあるわな。
鉄鍋のジャンR、ジャン、随分と派手に動いているけど怪我の方は大丈夫なのかな? あの包帯巻きですっかり平気とか? そしてマジシャン佐藤田、やはり縄抜けは朝飯前だったか。
聖闘士星矢冥王神話、蟹が邪魔をしてくると思ったらあっさり。で、あいつは鶴座の白銀聖闘士か。あれ? 車田星矢って鶴座って出てきたかな? てか、88の全部の星座が出てこなかったはずだから、鶴座なんてマイナーな星座は無視されたのかな。どうでもいいけど、聖闘士星矢のまともなゲームが出てくれないかなー。本当にキャラゲーは手抜きが多くて絶望的。ジャンプ黄金時代の作品なんだから、しっかり作れば口コミが働いてそれなりに売れるだろうに。しかも女子層からも人気ある作品なわけで。
ギャンブルフィッシュ、やばい、笑いが止まらない。阿鼻谷の馬登場シーンも笑えたが、ロリータ・コンピューターという表現がやけっぱちだ。あー、結局敵なのかあ。マジシャンが戦闘不能状態ってことは、ひょっとして喧嘩別れ状態にあるツインテールとキノコの二人? ロリータ・コンピューターとツインテールで勝負するのはガチだな。
みつどもえ、この変態! ど変態!! EL変態!!! みたいな? 声はクギミーで。
ユタ、どうでもいいけど情けない表情をするときはポップとダイの顔を足して2で割ったような顔だと思う。なんかイカサマの手助けをする人物が退場しそうな感じなので、実力で倒すことになるのかな。で、それでさらにユタを高く評価すると。
ダイモンズ、ミミズの群れに襲われるのはたまらんね。ヤンキーフィギュアはそろそろ限界か。不安の種もいまいち。なんか変な存在を出すばかりじゃなあ。
侵略!イカ娘、掲載位置がやばいけど、今回のイカ娘は可愛かったゲソ。