遊戯王GX 157話

このアニメも息が長いよなあ。というわけで、新たな十代たちの物語がスタート。新OPはサイキックラバーか。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185443420_0143.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185443420_0139.gif
とりあえずこいつが新ヒロインカードですか(`・ω・´)  ブラック・マジシャンとブラック・マジシャン・ガールの間に生まれた娘と推測。切ないのがモグラがいないこと。あんなに劇中では活躍していたのに。そして、レイがOPではクレジットにしかいないのが切ない。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185443420_0149.jpg
十代がオッドアイにΣ (゚Д゚;) この瞳の色はユベルか。魂の融合で悪魔合体したのね。
まず、いきなり藤原とかいうキャラが普通にいたのに驚いた。なんかの意思の部下みたいな存在か? 味方のポジションっぽいが、OPのときの表情は少し悪っぽく。ま、正直十代の表情の方が悪っぽくなったが。で、レッド寮は十代以外いないって、他の生徒は皆イエロー以上になったの? で、レイはブルー寮にってあるけど、OPとEDでは赤い服。まあ、サンダーも黒のままだから細かいところはいいか。ファッションだね。
十代が覇王っぽさを残している。うん、最近は十代の性格が作品全体に限界をもたらしていた気がするからこの変化はいいね。まあ、王っぽくなった感じでオリジナリティーが下がった気もするが。デュエルもわりと容赦ない。
EDの演出は面白い。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185443420_0152.jpg
レイがいる・゚・(つД`)・゚・ よかった。
……あれ? 三沢は?