キミキス

アニメ? アニメではやっていませんよ。ゲームと漫画だけです、メディア展開は(`・ω・´#)
基本的に二股以上は厳禁なこのゲーム。浮気現場を2回以上押さえられると暗い音楽と共に絶縁をつきつけられるわけだけど、3人以上と付き合っていて、1回目の浮気相手と別の相手といちゃいちゃしているところをおさえらえると「しかも、この前とは別の子(怒)」みたいなことを言われるんだね。無駄に凝っていてビックリ。地味に修羅場が作りこまれている。
で、久しぶりにゲームをやってみたり。まだうどんと風紀委員と妹をクリアしていなかったし、クリアしたキャラも片方のルートだけだから。あー、意外とプレイしていなかったんだな、自分。