購入物

気に入ったから購入。今期のアニメOPの中ではかなりいい方ではないだろうか。PVは黒の契約者みたいにアニメを期待していたら、普通に本人が登場していて少しだけガッカリ。いや、僕は声優は声しか興味ない人だから。とはいえ、プリーシアのコスは結構頑張っていたのではなかろうか。そしてダンサーのチャイナドレスみたいに足が見えるシスター服が笑えた。それより胴のあたりが気になる。踊りは少しカクカクしすぎかなー。ロボットかと思ったよ。単純に好みの問題だろうが。あー、今思い出した。ロボみたいな動きをテーマにした日本のシンクロがあったじゃん。あれを彷彿とさせた。
Myself;YourselfのOPも出ているはずなのに置いてなかった。ひょっとして売り切れた?
どうでもいいけど、CDや漫画とかの感想を見るためにはてなで飛んでも、商品名だけあって感想が書かれていないと寂しい。特にCDでその傾向が顕著だと思う。