逮捕しちゃうぞフルスロットル 3・4話

地味に面白い。いや、本当に地味に。ただ、あくまで昔の逮捕しちゃうぞを知っていて、それぞれのキャラを把握しているからこそ普通に見ることができるのであって、このフルスロットルから見始めた新規視聴者にはきついと思う。さすがに美幸と夏実のキャラはそれなりに描写されているけれど、頼子や葵はよく分からないのでは。いまだに葵=男ということを理解していない人もいるのでは。一応中嶋の台詞とかその他のところで出てはいるけれど。美幸と中嶋の関係もいまいち分からないような気もする。
まあ、いいや。駐禁レスラーはホームラン男のようなインパクトがなくてちょっとガッカリ。蛇の話は面白かったが。てか、随分ずさんな飼い方だな。変温動物の奴らは飼うのが結構難しいはずなのに。とりあえず、頼子のひどさと中嶋の情けなさが際立っていた。そして美幸にサービスシーン。