エキプロ

なんか、色々なアニメのキャラを作っているシリーズがあって、昨日の夜はそれを延々と見ていた。
なのはシリーズがよかったな。再現率の高すぎるザフィーラ人気が凄かった。ヴォルケンリッターが3人で1チームなのに対して、犬だけ一人で入場。しかもかっこいい。グレハムやレジアスの再現度も凄い。まあ、男はパーツが比較的まともなのが多いみたいだから。そのかわり、女もいかついパーツしかないから可愛くならないのが悩みどころ。ソウルキャリバーオブリビオンでも思ったけど、ここら辺のキャラメイクで日本のオタクが好むような萌えパーツを複数違和感なく組み合わせられる3Dのゲームが出てきたら革命的だと思う。それでキャラメイクができるアクションや格闘ゲームがあったら絶対買うよ。話が逸れた。とりあえず、エリオ&キャロやユーノのキモさが妙に笑えた。初代リィンフォースの貫禄もいい。
で、世界名作劇場&日本昔話のがとてもいい。てか、真夜中なのに思わず声を上げて笑ってしまった。声を必死で抑えたので腹筋が痛い。いや、マジで面白い。今まで見た動画の中で一番笑えたかもしれない。