機動戦士ガンダム00 7話

ひょとして、刹那は親殺しをしたのかな? 本当の親かどうかは別として。そして、神の導きとかそういう名の下に、実質テロリストとして養成されたってことなのかね。今後の刹那の壁であり、刹那が人間味を初めて出した相手でもあるな。しかし、テロ描写が妙にリアルでいかん。
モビルスーツ戦は気合が入ってたな。サーシェス以外は一方的で、刹那風に言えばまさに「駆逐する」だが。ティエリアの機体は鈍重さをカバーするためのバリアつきか。どっしり構えてひたすら火力で押す。ある意味一番パイロット技量がなくても何とかなる感じだ。実は4人の中で一番弱かったりして。あとは、現状憎まれ役を一身に受けているけど、いざとなると精神的に脆そうでもある。
しかし、毎度EDへの入り方がいいな。そのうちEDも買ってしまうかもしれない。本当に今期のアニメは歌がいい。