仮面ライダー電王 41話

OP、演出が変わったけど手抜きだよなー。で、本編。侑斗を覚えてくれる人が一人でも増えるように努力するデネブが涙ぐましい。やたらハイテンションな女性登場。侑斗にとってかなり大切なキャラになりそうだ。良太郎的には姉さんと結ばれるのがベストなんだろうけど、最終的にどうなるか。ゼロノスに変身したことで侑斗の記憶がなくなるって可能性が一番高いが、デネブと結ばれる可能性(`・ω・´)  はありえないし、姉さんを無視するのもなんだよな。歴史の分岐点ということで、金田一侑斗が姉さんと、ゼロノス侑斗がこの女性と……うーん、ありえないな。
デンライナー内のドタバタ劇はやはり面白い。前にも書いたけど、ここまで賑やかで和気藹々とした主人公サイドの面々というのも珍しいのではないだろうか。最近はリュウタロスがお気に入りな僕。それは置いておいて、最後の良太郎白刃取り。きっと失敗してNG出してるね(`・ω・´) +