週刊少年サンデー

金色のガッシュ! シン・ベルワン・バオウ・ザケルガか。シン・ガッシュ・バオウ・ザケルガだと思ったんだが。敵だった魔物も、これまでのガッシュの戦いを見て全員が協力するというのはよかった。ある意味民主的だよなー。これでガッシュとブラゴの二人だけになったけど、最終戦をするのかどうかが問題だ。もうブラゴも含めてガッシュを王と認めているわけだから。とにもかくにも今の望みは、最終戦やるのはOK。ただ、これ以上別の勢力とか事件とかを起こしてほしくない。この勢いで最後まで綺麗に描ききってほしい。
MAJOR、吾郎逆転されるところまでいくかもな。で、イップスを自覚して、さらに立ち直るイベントか。どっちにしろ胃が痛くなる展開が続きそうだ。
ダレン・シャン、いきなりNGワードを言うダレンに乾杯。そして、ラーテンの頬傷、よりにもよって!
イフリート、わりと早く今回の話終わったな。気になるのは、姫子が二人を自分と同じ組織のメンバーということを知ったかどうか。今後が気になる。最近面白いと思うよ。
絶対可憐チルドレン、兵部、その仕打ちはあんまりじゃないですか!? そして、相変わらず4コマ頑張っているなー。
金剛番長、居合番長があっさり。きっと、シルエットだけの番長が複数出てきて、我々の中では最も格下とかやってくれるに違いないっ!
ハヤテのごとく! 伊澄の最強ぶりが加速している気が。そして、動物SP部隊ってのはやられた。