週刊少年マガジン

賭博覇王伝零、まず考えられるのは三角定規だけど、たぶん違うだろうなあ。まだまだヒントが足りないから現時点でいくら推理しても無駄か。とりあえず、爺さんの分かりやすすぎる金持ち描写に笑った。アラビア風美女は夢だよな。
さよなら絶望先生、絶対に魔法先生ネギま!が休載の時期を狙っただろ! いや、もう、今回はそれが全て。
妖怪のお医者さん、クロ、意外にやられっぱなし。最後の告白は、それ自体が油断を誘う罠だけの可能性もあり、真実兼罠の可能性もありか。
FAIRY TAIL、爺さん魔力復活か。単純にMPを0にするだけだったのね、あいつの技は。
はじめの一歩、温室栽培はあっけなくやられてしまいました。