ヤングマガジン

妹は思春期、ひょっとしたらパンツが出てきたのは初めてかもしれない。最終回だからか。てか、あの妹がパンツを見られたぐらいでたんこぶできるほど殴るとは思わなかった。
カイジ、まあ予想通り白でロン。さて、これからが正念場だな。社長は自分のことを棚にあげてイカサマとかどうの言い始めるだろうし、カイジに貶められた坊ちゃんが何かしらのアクションをしてくることも予想される。まあ、どういういきさつになっても、最終的にカイジが素寒貧になるってのは確定だろうな。そうでないと話が続かない。場合によっては、xxxHOLiCツバサクロニクルみたいに、カイジと賭博覇王伝零をリンクさせたりして。さすがにそれはないか。