週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! やっぱ決着をつけるのか。恐る恐る金色の本について聞くシェリーに萌え。そりゃあなあ、あれを使われたら勝てる気しないもんな。そして怒涛の勢いで話は進み、正直ザケルとレイスの撃ち合いの次に「今までご愛読ありがとうございました」と出てくるかと思ったよ。でもまあ、あと数回で終わるよね。
MAJOR、痛々しすぎて実は最後のページしか読んでいない。主人公が無敵だと萎えるのは確かだけど、この作品に関してはいじめすぎな気がする。
金剛番長、次の相手は念仏番長Σ (゚Д゚;) ネーミングにふいた。しかし、○○番長というネーミングを見ていると、やはり番長学園しか思い浮かばない。
絶対可憐チルドレン、4コマは毎度面白い。(有)椎名百貨店でも面白かったよなー。
あいこら、いや、変態なのは分かりきっていたんじゃないの? ビックリだ。