CLANNAD 12話

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191027623_0122.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191027623_0123.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191027623_0113.gif
まさかの風子参上。登場シーンにえらい力が入っていて驚いたよ。いいぞ、もっとやれ。「今は思い出さなくてもいいです。いつか自然に再会する日が来るはずです」って、そんなぶっちゃけ話を。風子が病気治って学校に復帰するのは無理だろうから、えらい先になりそうだが。ただ、また参上するつもりっぽいから楽しみにしておこう。ちなみに、ゲームだと風子マスターになった状態で智代ルートをプレイすると何回か風子が現れて、場を余計混乱させてどこかに消えていく。
ことみルートだけど、ことみと仲良くなっていく過程を省いているからわりとあっさりバス横転事故にまで進んだな。しかし、本当にことみルートは朋也がハーレム状態になっているな。逆に春原の絡みはほとんどなし。この勢いだと来週でことみルートが終わるかもしれない。全26話だろうし、AFTER STORYのことを考えるとこれ以上渚以外に時間をかけていられないんだよな。