週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、さて、烈海王の冥福を今から祈っておこうか。まさか食われて死ぬことになるとは……。一応軍隊が控えているのかな? それとも、やばいところでバキが乱入か。後者はありそうだ。
侵略!イカ娘、頬を赤くしてエビを頼むイカ娘が可愛すぎでした。この漫画、地味に好きだ。
サナギさん、凧に乗って現れる姿が凛々しすぎた。
ギャンブルフィッシュ、いいよ杜夢、焼かれちゃえ。まあ、熱さに耐えながらやるんだろうけど。
鉄鍋のジャン、明らかに敗北モード驀進中って感じだよなー。とりあえず美月にちょっと萌えた。
みつどもえ、漫画の感想とは関係ないけどさ、普通家にトイレって一つだけじゃん。で、食中毒とかは普通家族全員が一斉になるじゃん。やはり修羅場が繰り広げられるのだろうか。
聖闘士星矢、やばい、蟹師弟が熱すぎる。マニゴルドかっこいい。まさか蟹がここまでかっこよくなるとは。
Dämons、ここで終わりにはならないだろうな。腕が再び動き出して心臓マッサージするとか?
竜の国のユタ、いやあ、ユタは心の休まるときがないね。