週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! まあ、正直盛り上がりはそれほどなかったけど無難な最終回だった。とにもかくにもきちんと完結を見ることができたのがよかった。鈴芽とか結局清麿のラブ関係はもちろん、最後の方では人間関係がほとんど描写されなかったのが残念。そういや、公園の車こぎ女の子も登場しなくなったな。
絶対可憐チルドレン、やはり全編さぷりめんとだったか。やっぱさぷりめんとの方が面白い。で、次回の重大発表ってのはアニメ化だろうな、きっと。ToLOVEる―とらぶる―もアニメ化するぐらいだし。
金剛番長、展開が早いのがいいね。
お茶にごす。確かに竹槍であれはまずい。しかし、西森作品って本当に西森作品だよなー。この味は他者に真似できない。