購入物

傾奇者恋歌

傾奇者恋歌

パチンコ花の慶次の歌。
いや、何だかんだでたまにパチンコをやっているダメ人間な自分。投資額はおさえているから何とか収支はプラス。毎日終日打つとかはとてもできないけど(てか3時間だけで疲れる)、たまにやるぶんには気晴らしになるね。とはいえ、熱くならないように自制せねば。そのために収支はきちんとつける。冷静になるから。……アニメ系とか萌え系やらその他でも知っている作品のパチンコがあるのがなあ。仕事人とかエヴァサクラ大戦はPS2中古で満足したが。
で、この前の休日、初めてギャンブル台と言われる花の慶次を打った。ビギナーズラックからか、9万円近くの大勝ち。これのおかげでマイナスになっていた収支が再びプラスになったわけで。10数回しか行ってない経験で、3万発出したのは初めてだ。で、戦モードのときに流れる漢花という歌がとてもかっこいい。「花の慶次 漢花」でググってみたら分かる。調べてわかったのは、ハマリなどかなり深い台ということ。大勝ちはマジで運がよかっただけみたいなので、二度と打たん……たぶん。いや、これ、かなり面白いんだよなー。ゲーム化してくれ。
ついでに、「ローズテイルアルティメット メイド・イン・ナチュラル」でググってみよう。歌は野川さくら。これは電波ソングとしてかなりいい。CD化しないかなー。