週刊少年ジャンプ

ONE PIECE、どうやって事態を切り抜けるかと思っていたら、結局は相手の見逃しか。漢気に応えたという面があるかもしれないが。あとは、ルフィ父に対する何らかの思い?
アイシールド21ヒル魔だから、実のところ何が正解なのかまったくわからない。作戦のためには味方もだますし、腕がどこまでダメなのか。本当に限界なのかもしれないし、まだ頑張れるかもしれない。ヒル魔だったら何をしでかすか蓋を開けるまでわからない。読者にそう思わせるキャラだよなー。
魔人探偵脳噛ネウロ、毎度思うけど弥子って強運だよなー。あんな放置プレイされたら1時間もしないうちに死ぬ!
ToLOVEる―とらぶる―、掲載位置がやばすぎる。アニメ化が控えているというのに。個人的にはもっとリトとヤミを絡ませてほしいところ。